• やまざき接骨院 いわき市のグルメなランチ、求人や美容室・エステ・ネイルサロン、居酒屋の情報満載のポータルサイトです。
 
 
◆アプリ「JOYIN」をダウンロード◆
当院のお知らせがリアルタイムでスマホに届きます。
JOYINダウンロード
1)上記QRコードまたはこちらよりアプリをダウンロード
2)「プロフィール登録」からお名前や誕生日を設定
3)「検索」から「やまざき接骨院」で検索
4)「クリップ」をタップ

「IDで登録」からは「4591」で検索!

当院のご案内

受付

受付

待合室

待合室

施術ルーム①

施術ルーム①

施術ルーム②

施術ルーム②

駐車場(店舗前)

駐車場(店舗前)

駐車場(店舗裏)

駐車場(店舗裏)

診療案内


診療時間 日・祝
8:00~12:00
14:30~19:00
※診療時間は、変更する場合があります。




腰痛、肩の痛み、捻挫、打撲、肉離れ、ギックリ腰、寝違え、スポーツ障害、産後の骨盤矯正などの施術はもちろん、交通事故によるむち打ちやヘルニア、首・肩の痛み・頭痛やめまいなどの症状にも積極的に取り組んでいますので、お気軽にご相談下さい。
※当院では各種保険適用となっております。日常生活やスポーツなどで原因の明確なケガに「健康保険」が適用され 、その保険の範囲内での「保険診療」が可能です。
「交通事故治療」の詳細はコチラ
「スポーツ障害について」の詳細はコチラ
 


  腰の痛み(ギックリ腰・坐骨神経痛)
こんな悩みありませんか?
腰の痛みが慢性化している
ヘルニアで手術が必要といわれた
足のしびれ・坐骨神経痛がある
ギックリ腰になった

腰が痛いからといってマッサージ器を使用しても、腰痛の根本から改善しないと腰の痛みは良くなりません。
腰痛には様々な原因があり、しっかりと見極めることが重要です。症状によって、手技療法・物理療法などを使って改善を図ります。 腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛などの症状でお困りの方、一度ご相談ください。
 


肩の痛み(寝違え・五十肩)
こんな悩みありませんか?
肩の痛み、頭痛に悩んでいる
湿布を貼っているが効果がない
五十肩で腕があがらない
寝違えで首が痛い

原因としては、日頃の生活習慣やデスクワークなどで猫背や姿勢不良により首の骨のズレがみられます。
骨格や骨の並びを調整することで、神経のつまりが解消されて痛みが緩和するだけではなく、身体の調子も良くなります。ソフトな調整で背骨と骨盤を整えます。 肩の痛み・寝違え・五十肩などの症状でお困りの方、一度ご相談ください。
 


膝の痛み
こんな悩みありませんか?
膝が痛くて歩くのがつらい
階段の上り降りがつらい
立ったり座ったりすると痛む
天気が悪いと膝が痛む

膝の痛みの原因は、スポーツによるケガや過度な負担、老化、筋力不足、肥満など、日常生活での膝の酷使が原因で、ひざ関節や、周辺の靭帯・筋肉に痛みが出ます。
膝の痛みといっても膝だけをみるのではなく、全身のバランスをみながら治療を行います。腰や骨盤が原因で膝に負担がかかっている場合はカイロ自動ベッドで骨盤調整を行っていきます。また、手技療法・物理療法のほか、可動域をとるための運動療法を行うこともあります。
膝に痛み・不調を感じたら、できるだけ早く当院へご相談ください。
 


産後骨盤矯正
こんな悩みありませんか?
産後腰痛がひどく困っている
産後の骨盤の開きが気になる
股関節が痛く歩くのもつらい
産後太りが戻らない

出産後は骨盤を繋いでいる靭帯が緩み、骨盤がゆがみやすい状態になります。その状態で、同じ姿勢(育児や家事など)を続けると骨盤がゆがみ、腰痛、肩の痛み、股関節痛などの原因となります。また、産後の骨盤のゆがみは、全身の機能を低下させ、疲れや体調不良、下半身太りやむくみの原因にもなります。
産後6ヶ月までは骨盤矯正で、骨盤が元の位置に戻りやすい時期でもありますので、できるだけ早く(産後2~3週間後ぐらい)お越しいただき、骨盤矯正することをオススメしています。
産後の骨盤矯正の悩みは、当院にお任せください。骨盤ケアで腰痛・股関節痛を改善します。
【料金】
■初回(初診料込み) 1,200円(矯正)+1,500円~(施術)
■2回目以降の施術   1,200円(矯正)+500円~(施術)
※1ヵ月以上経過した場合、初診料が発生いたします。